孤軍奮闘

c0078956_23243139.jpg

[PR]
# by hiroskr | 2007-12-22 23:23 | PK

予感

c0078956_22471456.jpg

わーすごい。



c0078956_22563096.jpg

エルフのことが嫌いらしい「●▲□■bushi」さん。



c0078956_22481592.jpg

胸騒ぎがしますよ!

誰かが襲ってこないともかぎりません!






.



.



.




c0078956_23152175.jpg


誰かが毒手裏剣でも投げたらひとたまりもありません




c0078956_23154144.jpg



c0078956_23163648.jpg


…!



c0078956_22504082.jpg


ごめん… ■△▼●bushiさん… トカゲ軍団解散させちゃって…
(なんか右のほうで騒いでる人いるけどスルー)


[PR]
# by hiroskr | 2007-12-07 23:59 | PK

祭り

in Magincia@北斗
(おととしのSSを、後追いで上げる私。われながら頭おかしいんじゃないかと思う)

newtは がれき狙いの青い人を追いまわしていますが、そうそうゲットできるもんじゃない。

■■■■■■■■■■ 戦いの記録 ■■■■■■■■■■
青い人発見→トラック→ボーラぶつける→手裏剣投げる→ブリードアタック→青い人リコアウト
c0078956_21415939.jpg



■■■■■■■■■■ 戦いの記録 ■■■■■■■■■■
青い人発見→(中略)→手裏剣当らない→落馬された青い人反撃してくる→ディザーム食らう→敗北
c0078956_21414650.jpg


ほとんど、こんなかんじです。

そうこうしてるうちにマジンシア祭りにもクライマックスがやってきたようです。
light daemon とか dark daemon とかがムーンゲートの周りにすごい数あつまってます。
貴重なアイテムを出すらしいですね。どんなアイテムかは忘れましたが。

青い人が大挙して押し寄せてきました。

モンスも多いので、死亡者も多数発生。
死んだ人はみんな、港の近くのヒーラーで蘇生します。
ステルスPKなら、そこで待ち伏せするのは当然ですよね?


■■■■■■■■■■ 戦いの記録 ■■■■■■■■■■
青い人蘇生→手裏剣投げる→勝利
c0078956_2142775.jpg

笑いが止まりません。
勝つの簡単すぎる。

でも数人殺したところで、自分のあまりに寒いプレイに手が止まってしまいました。
容赦なく攻撃してたら、あと10人くらいは殺せてたのに、甘いな俺…

しかし、私のような雑魚PKがうろうろしてても、大勢の青い人が誰一人攻撃してこなかったんです。
一人もですよ。完全無視です。
皆、血まなこでアイテムを出すというモンスに襲いかかってました。
その姿がちょっとこわかった。
[PR]
# by hiroskr | 2007-12-05 23:39 | PK

PVPer

ベンダーで買い物してたら、店のオーナーに話しかけられました。
カプセルコーポレーションのブルマさん。親切にも色々物資を恵んでくれます。
c0078956_2116212.jpg

「やっぱりPKって単騎で行動するのが一番かっこいいよね」とほめてくれます。
私がいかにアレな赤ネームであるか、ついつい言いそびれてしまいました。
.

.


↓ソロ対人家 newt の日常↓
c0078956_21161225.jpg
(鉱山で掘り師襲う→モンスに殺される)


[PR]
# by hiroskr | 2007-11-26 03:14 | 北斗

Magincia

c0078956_16212396.jpg

やってきましたマジンシア。 がれきもポツポツとれてるようです。
.

.

c0078956_1621985.jpg
この人、結構強そうな戦士でした。
ヒーラー復帰したばっかの所で、ふざけてお互い素手でなぐりあってたんですが、つい手が滑っちゃいましてね、棍棒でなぐっちゃいました。
.

.

c0078956_16204331.jpg
がれき目当ての軽装の人が多いみたいですね。すぐ死んでくれるので楽しい。
.

.

c0078956_1620264.jpg
調子に乗ってたら、天誅を下されてしまいました。

c0078956_16201515.jpg
寝袋だけはルートしないでいただきたい。


[PR]
# by hiroskr | 2007-11-25 07:19 | PK

AFK

newtだっていつでも負けるわけじゃない。
c0078956_20482514.jpg

この人ずっと立ち尽くしたまま反撃してきませんでした。
こういう人が保険金いっぱい持って大勢フェルッカに来るといいと思います。
[PR]
# by hiroskr | 2007-10-27 20:47 | PK

挨拶

PKキャラ newt@北斗のスキル上げをしにオークダンジョンへ。
このブログのタイトル、なんだっけ・・・


c0078956_21153225.jpg

先客がいますよ。弓のスキル上げぽい。

c0078956_2115411.jpg

「やあ!」と声をかける。
本当は「やあ! 放置だろ。 わかってんだぞ! 殺すYO!」というべき所です。
舌足らずですみません。

c0078956_21155331.jpg

あ、、放置じゃなかった。とにかく犬のまま追いかける。
犬 vs 人 vs オーク のバトル。

c0078956_2116376.jpg

犬って自然HP回復しまくるんで便利です。・・・でもなんか相手の方が回復してますね。

勝敗は聞かないでね。
[PR]
# by hiroskr | 2007-10-24 21:14 | PK

Don't Mind

北斗 ミノック鉱山にて

c0078956_18255778.jpg

裸で掘る人登場。なんて無防備な。カモネギとはこの事。

.

.

.

.

c0078956_14562980.jpg

Magic Arrow と Poison のみで応戦してきた。


c0078956_14563853.jpg



見事なお手並みです。「どんまい」と、ねぎらいの言葉まで頂戴しました。

何者か知りませんが、完敗デス。


[PR]
# by hiroskr | 2007-09-08 03:55 | PK

newt@北斗

Hokutoで寝マクロしてるひとでもいないかなーと。
デスパで武器スキル上げとかね。
c0078956_174461.jpg

(なんで最初から赤いかというと、北斗でPSCやってる友人の徳上げ用キャラだから)

なめてかかっちゃってます。ウサギで攻撃ですよ。

この人の死体にどんなアイテム入ってるかな~♪
c0078956_1741185.jpg

中身入ってましたTHX。
c0078956_1741721.jpg

[PR]
# by hiroskr | 2007-08-25 12:58 | PK

内装

PKとは何の関係もありませんが、Originで見つけたPCベンダー。
書庫のへんの配色がいいな。こういうこってりした色使いは日本人にはなかなかできないんじゃないかな。

c0078956_2124730.jpg

家の名称は Lounge Lizards でした。あのバンドか~
[PR]
# by hiroskr | 2006-12-22 21:14